BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

2017年09月08日

バンシルーの香りとチェリモヤの天然アイス

バンシルーの季節になりました。

バンシルーを剥くと家中良い香りが漂います。

どんなフレグランスより強い芳香を放ちます。

バンシルーはビタミンCがずば抜けて多く、夏の日焼けで出来たメラニンを薄くするのに最適。

理に敵っていると自然界の仕組みに驚嘆します。OK

また、マンゴーが終った頃から出だすチェリモヤは濃厚な甘みとクリーミーさが特徴。

冷すとまるでアイスクリームの様!ソフトクリーム

これこそ天然のアイスとして存分に楽しめます!

まさに果物は天からのご褒美なんですね〜キラキラ 

季節折々の贈り物を楽しんで頂きましょうハート


バンシルーの香りとチェリモヤの天然アイス


バンシルーの香りとチェリモヤの天然アイス
バンシルーの香りとチェリモヤの天然アイス



同じカテゴリー(おやつ)の記事
 大学芋 (2016-12-23 00:40)
 伊計島の黄金芋で芋ようかん (2016-09-08 18:33)
 ソイケーキ (2016-03-11 16:12)

Posted by ATHENA at 09:07│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。