BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

2016年10月26日

島野菜 ジビランと豆のサラダ

先日久しぶりに宜野湾のハッピーモア市場へ行きました車

いつ行ってもワクワクします〜ニコニコ


島野菜のジビランとお豆を購入。サラダにしました。

うちなーむんの野菜はヌメリのあるものが多いですね。

このジビランもヌメリ系の薬草的な野菜でした。

食感はシャキシャキしていますが、噛んで行くとヌメリが増すので面白いです。

体に良さそ〜な感じがします!OK

島野菜は食品成分表に載っていない物が多く、どれくらいの栄養素含有量があるのかわかりませんが、きっととても栄養豊富だと思います。アップ

島野菜どんどん使って行きたいです〜よつばふたばハート



島野菜 ジビランと豆のサラダ



島野菜 ジビランと豆のサラダ



島野菜 ジビランと豆のサラダ










細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内





同じカテゴリー(食物繊維)の記事
 HDLコレステロール・食物繊維・VCの働き (2020-05-21 20:22)
 うりずんのお役立ちレシピ (2016-11-26 20:19)
 お豆のパワー 〜食物線維とマグネシウム〜 (2016-02-06 11:00)

Posted by ATHENA at 09:27│Comments(0)食物繊維今日のごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。