BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

2016年10月03日

ジョイベジで野菜大好き〜子育て支援センター講座のお知らせ


久しぶりに子育て支援センターさんで講座を行こなう事になりました。


二年前頃に那覇市、浦添市の子育て支援センターさんにて野菜を食べさせる為の食育講座を行なっており、そこからのオファーを頂きました。

地道にやって来たことは、こうして生きて繋がっていくのだな〜と嬉しくなりました。キラキラ 


久しぶりに小さな子供達に会えると思うと嬉しいです。うさぎハート

子供の可愛さ、パワーにはいつも元気をもらいます!ひよこ音符オレンジ






日時:平成28年11月29日(火)10:30〜



野菜嫌いのお子様へ、野菜に親しみや興味を持たせ、

多くの種類の野菜料理をご家庭で食べられるようになるために

心理カウンセラーと食生活指導士がコラボし考案した親子セミナーです。


場所:浦添市柿の実ひろば (子育て支援センター)

   柿の実保育園内(前田1-11-17)


お問い合わせ:098-878-2171



同じカテゴリー(講座)の記事
 分子栄養学講座11 白米よりチャーハンは太らないはウソ (2020-05-30 00:33)
 脂肪酸の消化吸収 (2020-04-23 00:02)
 脂肪酸の食品含有量・必要量と実例で見る摂取量 (2020-03-26 00:14)
 油脂の種類と使い方 (2020-03-12 09:52)
 生活習慣病予防講座3〜タンパク質摂取量 (2020-02-26 22:27)
 生活習慣病予防講座〜基本栄養素・アミノ酸価 (2020-02-19 21:29)

Posted by ATHENA at 01:14│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。