BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月06日

超簡単朝ご飯 Vol.5

今日はまたまた簡単朝食を披露したいと思います。

簡単、でも栄養素ばっちり!これが私のモットーでございますコレ!






右下:なめこ、オクラ、かいわれのみそ汁
左下:七分搗き米+五穀米+キヌアのご飯
右上:キウイ、梨
左上:納豆キムチ

どれをとっても簡単この上ない笑 ですが、ほとんど全ての栄養素が摂れているはずです!
こんな簡単な食事で?って思いませんか?
栄養素をバランス良く摂るのに、それほど手間をかけなくても出来るんだって事をお伝えしたくて〜OK



上納豆キムチにはしっかり、色々混ぜております!
納豆、キムチ、オキアミ、擦り胡麻、青のり、しらす、卵をたっぷり入れてマゼマゼ。


忙しい朝はこんな感じでチャッチャと済ませましょう〜音符オレンジ








細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内  
タグ :朝食栄養


Posted by ATHENA at 19:42Comments(0)忙しい日の朝食はこれ!朝食

2016年07月13日

いつかの朝食

食事の全体量についてもご質問を頂くので、全体を載せました笑

朝食は大体いつもこんな感じです。

ご飯の量は多分60〜70gくらいです。無農薬玄米の七分搗きにキヌアを入れて炊いています。
そこにしらすと青のりをトッピング。
おかずは、もやしと人参の炒め物、卵焼き。
ほかに、ゆし豆腐と生トマト、キウイです。

ゆし豆腐にしめじやわかめが入ると完璧だったのですが!残念 笑







細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内  


Posted by ATHENA at 11:37Comments(0)朝食