BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月17日

新コラボ講座in読谷 始まります〜

この度新感覚の健康講座が始まります。


分子栄養学、うちなー養生食、ローフード、耳つぼ、足つぼ、身体トレーニングがコラボしたトータルケアの講座です。
各エキスパートの先生方がタッグを組んで一気に健康生活を加速させようと意気込んでおります。

きっとお役に立てる内容ですので是非ご参加ください。

月二回、土曜日の開催というのも参加しやすいのではないでしょうか。

単発の受付も可能です。

お問い合わせ・お申し込みは生き生きライフサポートまで(古堅)090-2717-3145











細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内  


Posted by ATHENA at 09:00Comments(0)講座

2017年04月14日

玄米カフェ実身美さんのオススメ激ウマドレッシング!

那覇市牧志にある玄米カフェ実身美さんの酵素ドレッシングを買いました。

今までランチをすることはあってもドレッシングを買った事がなく・・売っているのも気づかなかったので汗

沢山種類がありますが、私が選んだのはオメガ3ドレッシング(えごま油使用)です。

タマネギたっぷり、でもタマネギ臭く無く、食べられるドレッシングと言っても過言ではない、野菜そのままをすりおろした様な質量の高いドレッシングです。非加熱だから酵素も野菜の旨味もそのまま!キラキラ 

昨日は豆腐に乗せてたべましたが、お肉にもお魚に合いそうなとっても美味しいドレッシングです!チョキ

他にも、エキストラバージンオリーブオイルを使った高麗人参、ビーツ、イチゴ、金柑、バジルなど沢山あり、試食もさせてくれますよ!

私が嬉しいなと思ったのは、オメガ3の油を美味しく頂けることです。

生魚が食べられないので、オメガ3は油から摂る必要がある私ですが、亜麻仁油は魚臭くて無理だし、エゴマ油を使ったこんなに美味しいドレッシングがあるなんて理想的です。アップ

皆さんも良かったら試してみてください〜 オススメですよ音符オレンジ







もちろんランチもとても美味しく頂きました。食事
食後の小豆チャイもおいしかった〜カフェ










玄米カフェ実身美
那覇市牧志2−17−44
098-868-8726
11:30〜15:00(ランチL.O.)17:00〜21:00
日曜定休  


Posted by ATHENA at 15:56Comments(0)お店