BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月24日

予防栄養講座修了

三ヶ月に渡るダイエットコースの講座が本日修了しました。

どのように食べて行けば良いのかが分かったというお声を頂き、嬉しく思います。

また、毎回出されるお食事の見事なこと!

それはそれはヘルシーで美味しく頂きました。

次回は月に一度のペースで6月より開講予定です。

詳細は決まり次第お知らせ致します。









マナのオーナーさんから思いがけないバラのプレゼントを頂き、まるで卒業式の記念写真の様になりました!ありがとうございましたハート



細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内  

Posted by ATHENA at 00:20Comments(0)ダイエットコース

2017年01月26日

ダイエット講座VOL.2

今日はうるま市のランチの店manaさんで第二回のダイエットコースを行ないました。

今日も素晴らしいお食事で大満足!!お箸アップ

本当にヘルシーで品数が多く、いくら食べても大丈夫なお野菜料理が沢山!!

ランチはバイキング形式ですので食べ放題!これにさらにデザート、珈琲がついて1250円という破格です!

今日出してくださった春菊、ほうれん草、からし菜などは裏の畑で採れたての無農薬野菜という嬉しい限りのランチです〜キラキラ ハート

是非行かれてみてください〜




講座はダイエットコースですが、単なるダイエットではなく生活習慣病予防に繋がる内容となっています。
次回は2月9日です。脂肪の種類と摂り方、動脈硬化などを合わせて説明していきます〜
ピンと来た方は単発でも申し込み受け付けていますので、お店にお問い合わせください。

ランチの店 mana
うるま市天願1404
TEL: 090-1948-5204



細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内  
タグ :ランチ野菜


Posted by ATHENA at 20:02Comments(0)ダイエットコース

2017年01月13日

ヘルシーランチのダイエットコース始まりました!

本日より新講座が始まりました。

うるま市天願にあるランチの店 マナ さんにて、ランチ付きダイエットコースがスタート!

とにかく品数が多く、ヘルシーで大満足なランチがなんと500kcalとなっています!
主食の量は各自で違います。この写真は私の分です。品数が多かったので、ご飯は要らなかったと後で思いました。お腹一杯で夕食も要らなかったくらいです。


隔週の講座ですが、単発の受講も大丈夫だと思います。

関心のある方はマナさんへ問い合わせてみてくださいね!

ダイエットコースですが、生活習慣病の予防も兼ねた講座にしたいので、色々折り混ぜてお話して行く予定です。

脂肪と糖の話は勿論、ダイエットに必要な代謝の話や免疫、アレルギー、アンチエイジングなども入れて行きます〜

お問い合わせ:ランチの店マナ 090-1948-5204
うるま市天願1404 天願郵便局近く







細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内  


Posted by ATHENA at 00:11Comments(0)お店ダイエットコース

2016年11月13日

喫茶mana(マナ)のヘルシーランチとダイエット講座

先日、うるま市にある喫茶manaさんへ伺いました。

とてもヘルシーな野菜を中心としたおかずをバイキング形式で頂けるカフェです。お箸

どれもとっても美味しくて感激!!音符オレンジ

お腹いっぱいになりますが、もっと食べたい!って思ってしまう美味しさです!ニコニコ






そこで最後に出たデザートが緑豆と麦のぜんざいと果物の盛り合わせでした。

緑豆は以前良く使っていた食材でしたが、最近あまり使ってなかったな〜と懐かしく、美味しく頂きました。(写真を摂り忘れてしまいました汗


そして早速家でも緑豆と麦のぜんざいを作りました!
まだまだ暑いので当然冷たいぜんざいです!
緑豆は他の豆と同様、亜鉛や銅、鉄、VB群、食物繊維も豊富。しかも、他の豆と違ってβカロテンも比較的多く含まれています。
こんなおやつであれば食べた方が良いですね!!
但し、作るときは白糖は使わないで!パー
豆、麦を合わせて炊いた後に、オリゴ糖を混ぜ合わせると血糖値も上がらず、カロリーも気にせず食べられますよ〜コレ!






さて、そのmanaさんで新年からダイエットコース(講座)を始める事となりました。

隔週の6回コースですので、3ヶ月間に渡るコースとなります。

三ヶ月あるので、経過観察を含め、ダイエットの目標を設定して、そのに向かって団体戦で成果を上げて行く!というプログラムです。

隔週木曜日の10:30から始まり、講座は12時までで、その後manaさんの美味しいランチを食べながら歓談して頂くという素晴らしい内容です!

日程:1月12日、1月26日、2月9日、2月23日、3月9日、3月23日(全6回)

場所:うるま市天願1404  喫茶mana(マナ)

内容:ダイエットの他に、糖や油脂、免疫、癌などのお話も織りまぜて行きます。

*料金や問い合わせ先等詳しい事が決まりましたら、またお知らせします〜

喫茶manaさんの情報はこちら→沖縄タウン情報おきぐる











細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内





  


Posted by ATHENA at 14:15Comments(0)お店ダイエットコース