BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

2021年02月27日

糖への欲求をコントロールするには

「分子栄養学講座28〜糖への欲求をコントロールする」をYou Tubeにて配信しました。

糖・油脂の摂りすぎは生活習慣病の根本的な原因です。
しかし、分かっていても中々やめられないものだと思います。

でも、このまま欲求に任せて食べ続けていると取り返しのつかない事態になってしまいます。

生活習慣病は何年もかけて徐々に症状が出るので、まだ大丈夫と思っていると大変なことになります。

そのとき後悔しても遅いのです。今から始めましょう!

気持ちをセーブするにはやはり「知る」ことだと思います。

なぜ良くないのかが心底わかり、将来の生活を想像できると、これば本当にやばいかもって気持ちになると思います。

その理性でしか、最終的には止められないと思うのです。

是非、知ることから始めてください。

まずは↓をクリック!!

糖への欲求をコントロールするには



BMS Harmony HP : https://www.bms-harmony.com

家族を守る健康栄養学
https://www.youtube.com/channel/UC3Ef4atzJ3UN88RFXgybNcw/videos



同じカテゴリー(生活習慣病予防講座動画配信)の記事
 分子栄養学講座29〜遺伝子組み替え作物・ゲノム編集食品 (2021-03-24 16:14)
 アルツハイマー型認知症を予防する (2021-02-13 10:58)
 コロナに打ち勝つ免疫力を高める栄養素 (2021-01-14 10:00)
 分子栄養学講座24〜インスリンの感受性と抵抗性 (2020-12-19 15:18)
 分子栄養学講座21 〜炭水化物・砂糖類の精製について (2020-11-14 11:36)
 分子栄養学講座20 エネルギー源は糖質が良いか脂質が良いか (2020-10-28 12:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。