BMS Harmony ホームページへは↓画像をクリック

2017年01月13日

ヘルシーランチのダイエットコース始まりました!

本日より新講座が始まりました。

うるま市天願にあるランチの店 マナ さんにて、ランチ付きダイエットコースがスタート!

とにかく品数が多く、ヘルシーで大満足なランチがなんと500kcalとなっています!
主食の量は各自で違います。この写真は私の分です。品数が多かったので、ご飯は要らなかったと後で思いました。お腹一杯で夕食も要らなかったくらいです。


隔週の講座ですが、単発の受講も大丈夫だと思います。

関心のある方はマナさんへ問い合わせてみてくださいね!

ダイエットコースですが、生活習慣病の予防も兼ねた講座にしたいので、色々折り混ぜてお話して行く予定です。

脂肪と糖の話は勿論、ダイエットに必要な代謝の話や免疫、アレルギー、アンチエイジングなども入れて行きます〜

お問い合わせ:ランチの店マナ 090-1948-5204
うるま市天願1404 天願郵便局近く

ヘルシーランチのダイエットコース始まりました!





細胞レベルでの栄養素の働きを学ぶ分子栄養学の各種セミナーを行っています→BMS Harmony講座案内



同じカテゴリー(講座)の記事
 分子栄養学講座11 白米よりチャーハンは太らないはウソ (2020-05-30 00:33)
 脂肪酸の消化吸収 (2020-04-23 00:02)
 脂肪酸の食品含有量・必要量と実例で見る摂取量 (2020-03-26 00:14)
 油脂の種類と使い方 (2020-03-12 09:52)
 生活習慣病予防講座3〜タンパク質摂取量 (2020-02-26 22:27)
 生活習慣病予防講座〜基本栄養素・アミノ酸価 (2020-02-19 21:29)

Posted by ATHENA at 00:11│Comments(0)講座ダイエットコースお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。